6分間勝負!サンライズ出雲でシャワー体験

あまり情報なかったんですよねー、サンライズ出雲のシャワー。

早速体験してみましたよ!

まずはシャワーカードを買う!

シャワーカードは一回320円。ラウンジがある3号車で買えます。

1000円札か小銭しか使えないのでご注意を。

シャワールーム、親子で使える??

これどうかなー?って思ってたんですけど、大丈夫でした。小学生低学年までなら一緒でも入れる大きさでした。

特にシャワールームは結構広い!親子2人は余裕でした。

どちらかというと脱衣所が狭いです。

大人2人は無理がありますが、親子なら大丈夫ですねー

設備はこんな感じ

ボディーシャンプーとシャンプーがありました。意外!

脱衣所には注意書き色々

お湯が出る時間は?

はい〜、これがタイトル通りの6分間!

但しストップボタンが付いてまして、途中で止めてまたスタートして、ってできます。

止めている時間は6分にカウントされません。

ということで、洗ってる間はお湯を止めて、まとめて流すのがオススメ。

親子2人分、6分間で洗い流せるのか??と少々不安でしたが6分って結構長いんですね。

余裕で大丈夫でした。

電車の中だけに結構揺れますが、アトラクション気分でそれも面白かったです。

320円揺れるシャワーエンターテイメント、おすすめです!

Posted from SLPRO X for iPhone.

The following two tabs change content below.

みゅー

経営企画・管理部門で働くワーキングマザー。 小学校2年生の息子は鉄道大好き!今年も乗りまくりの予感です